ピザをオーダ

本日は朝方よりうちの妻が外に出ている事もあって、昼めしはピザーラにて宅配ピザを依頼する事になったんです。
ピザーラのピザをオーダするのって一年ぶりだったから、なにを買おうか迷ってしまいました。
せがれたちもピザが大好きな様なので、ワクワクしてる様に見えます。
うちの家内より受け取ったお昼ごはん代は2550円なのだけど、わたしが持っているおこづかいもほんの少し加えて、2個オーダーしようかって思ってます。
とりあえず、自分が大好きなみみまでソーセージベーコンポテトは絶対買おうかと考えてます。
息子と娘に食してみたいピッツァを選ばせてますが物凄く迷っているようです。
さしあたって、マスカルポーネの贅沢10種ピザとみみまでソーセージベーコンポテト、ボンバークォーター、モントレー(ミートソース)、あとピザーラライトの中より選ばれそうです。
子供たちはかなりボルテージが上がってきて兄妹で喧嘩になりそうです。
お昼の時刻までにはまだ十分時間があるし、ボクはゆっくりと煎茶でも飲みながら子供がどのピッツアをセレクトするのか期待して待っていようと考えてます。
私はペッパーチェダーミートとイタリアンバジルが大好物なので息子と娘にチョイスしてもらいたいのですが多分ダメなんだろうな。
ピザってのはおなかがメチャメチャ大きくなるから、子供たちは当夜の晩飯は食えなくなるかもしれないです。
晩ごはんのときにこどもたちのおなかが一杯でごはんを口にしないとかならず我家の嫁さんが逆上するんじゃないかな。